4月16日〜4月22日に投稿したなう | †背中に刻んだデッカい羽根†

†背中に刻んだデッカい羽根†

ブログの説明を入力します。



だりー(´Д`)ドンッ
4/16 14:28

うちゎ恋に飽きた(笑)
4/16 19:04

当分アメーバ来ない
4/16 22:38

翔ちんめんと遊んだぁドキドキ久々で楽しかったニコニコ
4/17 19:54

[昴君最高くまのプーさんみたい]
4/18 0:38

[くいな君可愛いまじでいい後輩大好き愛してる]
4/18 16:16

いじめたぁー(*^^*)消えてくれるかな(笑)
4/18 17:33

野中先輩と電話なう(*^^*)
4/19 1:08

[何型っぽいっていわれる?]B
4/19 16:46

[一学年何人?]知らん
4/19 16:48

日向ばかじゃん(笑)
4/19 16:51

[結婚したい?]全然したくない(笑)
4/19 19:33

[好きなものは先に食べる?]後だな
4/19 19:33

[最近切なくなった事]あいつがMAIL返さない事かな(笑)
4/19 20:03

[落ち着かない場所]1A教室ビックリマーク
4/19 20:03

また自分泣いてるよードンッいい加減涙なんて出なくなってしまえば良いのにショック!
4/19 21:05

あぁ学校に行くのがホントに辛いしょぼん君に出会わなければこんなに胸が苦しくならなくてすんだのに...
4/19 22:33

裕太嘘つきじゃん嫌いだゎドンッ
4/20 18:17

[ふわふわ]
4/21 18:51