million $ orchestra 2014 Street Gothic

ついにm$o完全復活です。



約四年半前のリキッドワンマン後、朝までにくださいといきなり言われて、機械音痴がなんとかphoto shopで創り上げたロゴ。

まず立ち上げるのに二年かかってるので、そういった意味では約6年半の戦いの日々でした。

そうまさに戦いという言葉がぴったり。
何度も何度も徹夜してHPを手づくりしたり、作り方で言い合いになったり、海外も日本の店にも服置いてくださいって自分で見せにいったり。
プリントが全然違うアイテムが届いて工場とケンカしたり、色がうまくでなくて試行錯誤したり、何千枚もある生地工場いってドキドキしたり、失敗してごめんなさいプレゼント自分で創ってみんなにあげたり。

こだわりが強い分、なんどもパンクしたなぁ、、、。

SuGと同じく、もう復活できないんじゃないかなって思ったときもあったけど、こうして無事に自分の大好きなファッションを発表できる場所をもう一度創ることが出来ました。

今では立ち上げのメンバー俺とのむさんの二人しか残ってないけど、その都度都度たくさんの人が助けてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

Street×Gothic
音楽性ともリンクした世界観。
コレクションシーズンを無視して、CDと連動して行くスタイルはものすごく大変だけど、めちゃくちゃやりがいがある。だって好きなMVの世界観に自分も入れるってすっごい素敵なこと。
HYDEさんのHELLOってMV観て、同じタンクトップ買ったり、レッチリやマンソンMTV観てバンドT買いに行ったり、、、すっごくドキドキした気持ち忘れたくない。

ファストファッション全盛の中、決して安くはないアイテムを届けているけど、こだわりを捨てて安いものを創るくらいなら、ちゃんと自分が納得できるやつを数を少なくして創るスタイル。
その分一個一個に愛情をこめなくちゃ。
特殊な作り方をしている分みんなにも迷惑かけてしまうコトもあるけど、スタッフ一同全力でよりスムーズに楽しんでもらえるように頑張るね!!

自分でやってないとか、名前貸しだとか、いわれもないメッセージに腹立つこともあったけど(曲でも小説でもみんなそうだけどさ)、その度に「ぜってー認めさせてやる!」って悔しさを強い気持ちに変えてきたからこそ、もう一度立ち上げ直したりする愛着が湧いたんだと思う。

だから、批判も賞賛もなんだって力に変えられる。

自分自身が楽しむことを忘れずに、これからも音楽言葉ファッション、ミクスチャーな世界観を発進してくのでよろしくお願いします。