原点に戻ろうとLIVEを見てきました。

昨日は仕事の合間に下北沢で下ろしてもらって、Rhythmic Toy WorldのLIVEを観に下北沢SHELTERヘ!
ちなみに知り合いでも何でもなくたまたま曲聴いて好きになったので、当日券買って行った( ´艸`)
いやーカッコ良かったーものすごい好みの声。感情的なグルーヴ。高校生のとき下北沢CAVE BEでライヴをやってたけど、匂いや情景。いろんなことを思い出した。


そして今日はバタバタでSHAKA LABBITS@渋谷AXへ!!
本当に感動的なLIVEでした。星空の下ででうるうるして、so
excitedで火がついて、セッションで胸が躍って、Monster Treeで号泣。
そういえば俺、初めて買ったLIVE DVD、SHAKA LABBITS@武道館だわ。CLUTCHは本当に名盤。死ぬ程聞いた青春時代。その記憶も蘇って、涙が溢れてきた。

なんか足りなくて、なにをやっても満たされなくて、それでもドキドキしたくて遊びに行った下北沢のライヴハウス。そこで、知り合った仲間がSHAKA LABBITSのコピーバンドをやっていて、一緒のイベントをやったこともあった。
不完全で未熟な感情の塊。発散する場所もないのに、常に感情でギラギラしてた感覚に久しぶりに触れて、今はそれを表現する場所も、支えてくれるひともたくさん居るんだなぁって。そしてその景色をこれからどんどん大きくしてやるんだって思ったら、ドキドキして泣いちゃったんだ。

素晴らしい景色だった。ファンとバンドの愛あるかけ算。だれもが、「一番おれがあたしが楽しんでやる!」っていうピースフルな自己主張。

SuGもあんな景色が創りたい!って心から思える刺激的なLIVEだった。

燃える――――!

これから制作しっかりつめてやって、俺らも20日、最後のAX大暴れしよ。

絶対、武道館やってやる。そればっかり考えてる毎日。

やれることを、あますことなくやろう。



やらなきゃならないことをやるだけさ、だからうまくいくんだよ。