おひさ~ヽ(^o^)丿
いや~、めちゃめちゃ久しぶりにブログ書
くわ~(*^^)(笑)
まぁあんまり書く内容はないんだけども
ね…ww
この頃休みの日になるとめっちゃ暇やねん
なー(笑)
学校ある日はめっちゃ忙しい?からそれに
なれて休みの日は何をしたらいーのか…
って感じやな~( ̄∇ ̄)(笑)
なんか暇すぎて死ぬわー(笑)
なんかする事ないかなーww
あっ、明日進研模試やないか!!
あー勉強すんのめんどいなー(_ _)
模試とかめっちゃムズいからやる気失せる
わー( ̄ー ̄)
それの結果で進路が決まるとか…(泣)
はぁー(;-_-)=3
もー無理だよ~
しかも明日って!日曜日やん!
なんで日曜日に学校いってテスト受けなあ
かんねん!!
久しぶりの2連休と思ってたのに…(T_T)
もー最悪( ̄△ ̄)
まぁ明日はもうノリでやるしかないな!ww
とりあえず頑張ろー(笑)
んじゃーこのへんで~
お昼寝タイムにはいりまーす(*^^*)(笑)
Android携帯からの投稿