おひさ~ヽ(^o^)丿

いや~、めちゃめちゃ久しぶりにブログ書

くわ~(*^^)(笑)

まぁあんまり書く内容はないんだけども

ね…ww

この頃休みの日になるとめっちゃ暇やねん

なー(笑)

学校ある日はめっちゃ忙しい?からそれに

なれて休みの日は何をしたらいーのか…

って感じやな~( ̄∇ ̄)(笑)

なんか暇すぎて死ぬわー(笑)

なんかする事ないかなーww

あっ、明日進研模試やないか!!

あー勉強すんのめんどいなー(_ _)

模試とかめっちゃムズいからやる気失せる

わー( ̄ー ̄)

それの結果で進路が決まるとか…(泣)

はぁー(;-_-)=3

もー無理だよ~

しかも明日って!日曜日やん!

なんで日曜日に学校いってテスト受けなあ

かんねん!!

久しぶりの2連休と思ってたのに…(T_T)

もー最悪( ̄△ ̄)

まぁ明日はもうノリでやるしかないな!ww

とりあえず頑張ろー(笑)

んじゃーこのへんで~

お昼寝タイムにはいりまーす(*^^*)(笑)


Android携帯からの投稿