クッキーとナナ☆ポカポカ大好き | チワワ組シェル・マル・ヒマ・茶トラ組(時々手作りわんにゃんごはん)

チワワ組シェル・マル・ヒマ・茶トラ組(時々手作りわんにゃんごはん)

ナナちゃん(マルチーズ)
チロルちゃん&セシルちゃん&フラン君&マロン君(4ロンチー)
クッキー君(ヒマラヤン)
サスケ軍(茶トラ)

☆彡天使になった子☆チョコ君2ヶ月(ロンチー)
         ☆ルナ君13歳と3ヶ月(シェルティ)


 


クッキーと




ナナ





にゃんことわんこですが仲良く一緒にねんねしています


朝晩寒くなってきたので毛布をかけました





ポカポカでナナちゃんウトウト


ウトウトかわいい(*^^*)


電気カーペットが1つ壊れちゃったので買わなきゃ


クッキーすごく寒がりです




クーちゃんの誕生日に買ったカラー似合うんだけど毛で少ししか見えないね




男の子だけどピンク


迷子札もそろそろ買わなくちゃね


今年のさむさむも元気に過ごそうね(*^-^*)


マロンも毛布の上でウトウト




みんなポカポカ大好きなのね♪


このお方はポカポカじゃなくてもいつもウトウトしてる( *´艸`)




ご訪問ありがとうございました(*^-^*)


昨日は職場に携帯を忘れてしまい今日はもうすぐお客様が来るので朝からずっと大掃除でした


今日の夜と明日ご訪問させて頂きますm(__)m