アクアワールドへ | チワワ組シェル・マル・ヒマ・茶トラ組(時々手作りわんにゃんごはん)

チワワ組シェル・マル・ヒマ・茶トラ組(時々手作りわんにゃんごはん)

ナナちゃん(マルチーズ)
チロルちゃん&セシルちゃん&フラン君&マロン君(4ロンチー)
クッキー君(ヒマラヤン)
サスケ軍(茶トラ)

☆彡天使になった子☆チョコ君2ヶ月(ロンチー)
         ☆ルナ君13歳と3ヶ月(シェルティ)


 


歩叶とアクアワールドに行って来ました




あゆが喜んだのは


サメと(たくさんいました)






タッチングプールに




イルカさんとアシカさんでした








ショーを久しぶりに見ました


アシカさんとイルカさんが(´∀`*)ε` )したり




イルカさんがアシカさんを乗せて泳いだり
感動しました


すごく楽しかった


またショーを見に来たいと思いました


帰りにお土産を買ってあげてー
何これ!




あゆが欲しがったヤドカリさん(笑)

海を見て




ごはんを食べてから帰りました


みんなただいま~

ギャーギャー大騒ぎ

お土産はないよー




落ち込む男子( ̄▽ ̄;)


ご訪問して頂いてありがとうございました(*^-^*)