ホノルルの海の家 3 | 八歳児が見た日本

ホノルルの海の家 3

               ウミガメを見に行くツアー!





       ホテルの部屋はオーシャンビュー指定だったので、景色は良かったです。

       陸側の夜景も綺麗だった。        

       

八歳児が見た日本



               






                 沖縄でもこのくらいのロケーションは臨めるんだけど空気が違うんだよな~
                 この天気で秋の風って感じでした。


八歳児が見た日本








                      

                              このヨットに乗ってウミガメを見に行ってきました。


八歳児が見た日本






                     先客がいましたが、ポイントに到着して、ここから泳いでカメ探し。

                     この写真はカメはを探している間にタケルが撮ってくれました。

             

八歳児が見た日本









オイラはカメより、この二人のクルーがかっこよくて感動!
帆を張る手さばきを見ていると、ヨットレースに出ていた感がありました。


八歳児が見た日本



八歳児が見た日本




          寄港する際にサーフィンをする方達を見かけましたが、かなり沖の方でし
色々とポイントあるんでしょが、

溺れたら終わりだな・・・


八歳児が見た日本



                             カメラに応える!この余裕じゃ溺れないな!


八歳児が見た日本




           ヨットから降りて、夕日が沈むところを撮りたかったんだが・・・方向が~


八歳児が見た日本



    夕暮れに30分ほどビーチにいたのですが、下調べが足りませんでした。



八歳児が見た日本


その4にその内続く・・・と思う。