ホノルルの海の家 2 | 八歳児が見た日本

ホノルルの海の家 2

旅行会社から30分ほどハワイのレクチャーを受けて、開放されました!

その後町中をうろついてホテルへ・・・



ワイキキのビーチは混雑していて千葉の海かと思われ、更に腰に手をあてたビキニのばあちゃんが居たんで最後まで立ち寄ることは無かった!



八歳児が見た日本




               少し歩けば空いてるビーチはたくさんあるのにな~



八歳児が見た日本



                  しばらく歩くとこの2つが・・・安心感!




                       

八歳児が見た日本


            

                カウンターに肉まん、あんまんがあったよ。



八歳児が見た日本




  これは本当に盗撮でファインダーを覗いていない。、ピントがずれてるが、肉まん、あんまんはわかるだろ?



八歳児が見た日本


        


                       しかアメリカのお姉ちゃんは絵になるな~

  

八歳児が見た日本


               チョッパーも沢山いたぞ!



八歳児が見た日本




        その頃タケル君は・・・

        得意の英語でアメリカの姉ちゃんと本気でやりあっていました!

        おねえさんは「このガキやばい」って顔だね



八歳児が見た日本


                 「黙れ!うるさい」って・・・


               タケル~戦争負けたんだから、強気に出るなよ!


              ところでオイラが「海の家まで遠いぜ」って言っているのは・・・・



八歳児が見た日本


            ヒルトンホテルのビーチに近いところにこんなものがあるんだよ。

            なっ、「海の家」だろ。


             その3に続く・・・かも知れない?