帰宅したら見知らぬ男が・・・ | 八歳児が見た日本

帰宅したら見知らぬ男が・・・

                                            
八歳児が見た日本


帰宅したら見知らぬ男性がチキンソテーを作っていたって話なんだが・・・


これってメチャクチャ驚く光景なんだが家主が冷静で、男に「その肉はどうした」と聞いたら

他の家から盗んできたとの事。


なんで鶏肉を盗んだ家だ焼かないの? 不思議だ~


更に家主はこの男を連れて、鶏肉を盗んだ家を訪ねて確認。

この時点で警察に通報なし。  不思議だ~


最後は警察に突き出したんだが、チキンソテーはどうなったんだ!


食べたのか? 捨てなのか? 持ち主に返したのか?


これって見知らぬ若い娘がチキンソテーを作っていたら、その後の展開は大きく変わるよな。