食べログ | 八歳児が見た日本

食べログ


                 八歳児が見た日本


やらせの書き込みで話題なんだけど、誰もがここは美味いなんて話は興味がなく、

ここが不味いって話は信用するんだよね。

エースを引かなくてもいいがババは引きたくないって感覚だろ。


食べ物の美味い不味いなんてのは、人それぞrの好物、嗜好とか味覚で決定されるもんで、

評判の良いラーメン屋さんにラーメンが嫌いなやつを連れて行っても、嫌いなラーメーンを

美味いとは言わないよな。


味の評価を他人の味覚で参考にするなんてのが間違いで、おいしい店、接客態度のいい店は

人が集まるんで自分で判断しやがってください。


オイラがお薦め出来るのは京都の天ぷら屋「京星」だけです。

新幹線使って日帰りで行ったこともあります。