そんな職業あるのかよ! | 八歳児が見た日本

そんな職業あるのかよ!

 ある女性が結婚をするという話を聞かされたんだが、ご主人になる方のお仕事が

       肛門マッサージって・・・

       まっ、世の中色々な仕事があるし、便秘の人にはニーズがあるんだろうとか考えていたんだ。
 
       でもな・・かなり笑いをこらえていたのは事実。

       しかし、人の職業を笑っちゃいかんので、歯をくいしばり話を聞いていました。

       ところが・・・肛門マッサージなんだから軽自動車にすればいいのにとか、3ナンバーの車を仕事で使うのはもったいないとか・・・
 
       えっ!肛門マッサージを生業としている人は軽自動車に乗らなきゃだめなの???

       ひどい差別だな~と思ったら「こうもん」じゃなく「ほうもん」でした 。
 
       肛門と訪問を聞き違えていただけだった。