アメリカの債務不履行 | 八歳児が見た日本

アメリカの債務不履行



        八歳児が見た日本


アメリカの債務不履行問題で急激な円高なんだが、FXをやっているやつは勝負所だね。


まっ、過去にも同じ事があって回避されているんだが、問題を先送りにしているだけで

今回、共和党がオバマの時代にデフォルトさせると狙っているならば、ありえる話で

ドキドキだ~


でもさ~アメリカ人って切羽詰まった映画の主人公になるのが好きだから、

最後の最後には「黄色い線を切れ!」 「やった~爆発しないぞ~」 「ウオ~」

って事で終わりじゃね・・・と思いたいんだが?


おいらFXはやらないし、ドルも持ってないんで、直ぐに影響は無いんで、ちょっとした

ドラマを見ている感覚です。


※今現在1ドル=77円80銭です。 日銀は「注意深く見ています」

 75円で介入だろうと思うんだが、日銀砲って玉あるのか?