原子力損害賠償支援機構法案 | 八歳児が見た日本

原子力損害賠償支援機構法案

東電救済法って事なんだが・・・


今までに起きた原発事故なんてのは、隠し切れないものだけがメディアに取り上げられただけで

多くの事故は闇の中で解決されていた。


こちらから探りに行けばネット上に情報はあったんだが、東電を批判するマスコミってのはいないんで

表に出た事故はほんの一部だ。


しかし、35年間東電から献金を受けていた自民党が現在の与党でなかった事が

せめてもの救いだよな。


自民が与党だったら、中国の鉄道事故の様に僅か2日で原発再起動なんて事になったんじゃないかな?


与謝野は復興策の財源として携帯電話の電波利用料を値上げと言ってるしさ~


だったらTV局が、ほとんど電波使用料を払ってないのはどうなのよ?


国民は頼んでもいない放射線のフルコール食べさせられて

「セシウムの前菜、デザートのプルトニウム」全て有料なので税金で徴収しますって事なんでしょうね。




見明川いちょうバドミントンクラブの案内