なでしこJAPANの監督って・・・ | 八歳児が見た日本

なでしこJAPANの監督って・・・

おいら女子サッカーなんて興味が無いんだが、まっ「おめでとう」だね。


ところで監督の佐々木則夫さんなんだが・・・・この人をTVで初めて見た時に

あの人ってサッカーの人だったの?俳優か何かじゃ無かったのって思ってたんだ。


それともオイラが誰かと勘違いしてるのか?


そんでもって今朝から誰と勘違いしているのか悩んでいましたが・・・



             今日の11時頃に解決しました。




               佐々木則夫監督



八歳児が見た日本








           俳優の 山口崇(たかし)さん



八歳児が見た日本



               タイムショックの司会してた人だね。


                  同一人物だと思っていたよ!


          
    あ~  八歳児が見た日本