浦安の被害状況7 | 八歳児が見た日本

浦安の被害状況7

                     ガソリンが入れられない。


浦安市内のGSは全て給油不可です。橋を渡って都内に入っても2時間待ちで10ℓ。

今なら500円/ℓ でも買う人いるよ。(オイラ買います)


             近くのコンビにはこんな状態。



八歳児が見た日本




八歳児が見た日本


でも、こんなのはどうでも良い事で、米さえあれば凌げるはずだ。


今、当たり前の日常を望むなんて贅沢な事だし、東電の二転三転の停電情報に

腹を立てるなんて事も贅沢だ。


予定通り停電になればそれまでで、停電にならなきゃラッキーで良いじゃん!


電気が止まって、ガゾリンが買えなくて、コンビニに食料がなくても

生きているんだから良しとしようぜ!