グルーポン | 八歳児が見た日本

グルーポン

 おせち事件で誰もがその名を知る事になった「グルーポン」なんだが・・・



中にはちゃんとした店だってあるはずなんだが、あの事件以来「グルーポン」て聞いただけで

近づきたくない、怪しいと感じるのが普通だよな。


ところが懲りずにだまされる人ってのは居るもんで、今度はこんな事がありました。



    八歳児が見た日本


1,680円のランチが1,000人購入で半額。ところがグルーポン購入後、土日祝日は利用不可と訂正。


これじゃ詐欺じゃん! 


明らかに消費者基本法とか、公正取引法に抵触してるはず。


早いとこ返金に応じなければ立件できるレベルだと思います。


その前に1.680円での販売実績があるのかも怪しいぞ~


グルーポンてのは光通信の残党の会社なんだが、1,680円が840円になりその半値420円が

グルーポンに搾取されます。これでうまい物が食えるわけはないんで、それなりです。




八歳児が見た日本