オザワン最強伝説 | 八歳児が見た日本

オザワン最強伝説

3年連続、我が家の年賀状に友情出演してくれているオザワンなんだが、

新報道2001に出演で視聴率36.7%は流石だ!


政治と金の問題っていうとこの名前が出てくるが、つい最近、証拠を捏造して犯人を

作り出すなんて、伊東家もびっくりの裏技を披露した、あの検察が

血眼になっても小沢を追い込む事は出来なかった。


これってどんだけ白なんだって事じゃん。


どこの国の誰の命令か知らんが、やればやる程小沢の好感度アップに

なるだけなんじゃないのか?


番組での一言 「米国の国際戦略に振り回されるな」 今の政治家でこれを言えるのは

小沢だけ!だから邪魔なんだろうが、夏には裁判で「無罪」となるだろうから、

そこからがオザワンの出番だ。


民主党ってのはオザワンの手腕と鳩山の金で作った党なんだから、その二人が

表から消えて成り立つわけがない。


政権が自民に移る前に小沢総理の姿を見せてくれないかな?

まだ70前だ、チャンスはあるはず。




八歳児が見た日本




八歳児が見た日本




八歳児が見た日本