今年が始まった | 八歳児が見た日本

今年が始まった



                     すっかりブログをサボっていました。



正月休みが終わったと思ったら、3連休で旅行。遊びまくりで、やっと正常な生活に戻りました。

まっ、旅行と言ってもいつもの場所で、いつもの部屋です。

今回は奥さんの両親、弟夫妻、妹、我が家で8人での旅行です。そんなんで、いつもは

通過するだけの場所に立ち寄ったが、これで分かるかな?




八歳児が見た日本



       これでわかったら凄いんだが、言われりゃ納得。  貫一お宮で熱海の海岸です。

       富豪に嫁ぐお宮を蹴飛ばして、「あ~れ~」 お宮は手しか見えてません。


                     そんな海岸で我々は・・・


               ヨガのポーズを取る妹とそれを撮る姉(奥さん)
         八歳児が見た日本




             このまま長時間静止 お見事! ってかなんでこここで?



八歳児が見た日本



                                タケルは海と格闘

                            
八歳児が見た日本


                
                             15時到着



                    リビング   この他にベットルーム×2  8人は余裕です。


八歳児が見た日本





     食事と温泉     その後飲んだくれて適当なところでダウン。 おいらはマッサージ器でご就寝


八歳児が見た日本     八歳児が見た日本




            翌日は強風の中「伊豆アニマルキングダム(動物園)」へ


                動物好きのタケルはひたすら写真を撮る



八歳児が見た日本



         タケルは35㎜単焦点レンズなんで、この画像は目の前です。




八歳児が見た日本







                 正面から見ると愛嬌があるが、キリンは横からってイメージだよな。


八歳児が見た日本





                            そんでもって一番の目的


                             ホワイトタイガー(撮影タケル)


八歳児が見た日本




八歳児が見た日本



        2泊の旅行から帰り、タケルの撮った写真を見ると計400枚。


        今やどんなカメラを渡されても必ずフィンダーを覗く癖がついた8歳児に

        なってしまいました。



             風景も構図を考えて撮っている様です。


八歳児が見た日本


     テーマに統一性が無いブログですが、今年もよろしくお願い致します。