年賀状98%完成! | 八歳児が見た日本

年賀状98%完成!

  今回は頭の中に画像が浮かんだので、数枚の撮影と素材集めだけで

  かなり楽でした


  でも、加工は今までやった事が無かった技術を取り入れたんで、結局8時間位掛かったかな?


                    これもその1つなんだけど・・・



           八歳児が見た日本


曲面に画像を巻き付けるんだが、オイラの画像処理ソフトは5世代位前なんで、この作業は

かなりつらいです。 ところが最新のソフトを、お試し版で1ヶ月間無料で使えたので

早速ダウンロードしました。


                   この作業が10倍早くできました。 


年賀状を送らせて頂いている読者の方は、何をやっていたのかわかると思いますので、

お楽しみにね。


    ん~最新版買うかな?それともあの辺をいじくって試用期限を30年位延ばすか・・・