オランダのロリコン党 | 八歳児が見た日本

オランダのロリコン党

                    こいつらなんだけど・・・



七歳児が見た日本


             こんなマニフェストで立ち上がりました。


     目玉となるマニフェストはやはり“12歳とのセックス合法化で他に・・・



* インターネットと電話の通話内容の記録禁止


* ゲームの規制禁止。暴力ゲーム、残虐ゲームも自由に遊べます。


* 子どもは12歳から一緒に暮らす人(親権)を選択できます。

* 義務教育は12歳まで。12歳から勉学の道か、仕事の道を選べます。

* 児童ポルノの所持は自由とします。


* 公共の場で誰でも裸になっても問題ありません(ヌーディストの許可)。


* 16歳からポルノに出演可能にします。

* ソフトドラッグは12歳以上、ハードドラッグは16歳以上から許可します。


* 喫煙、ギャンブル、そして飲酒は12歳から認めます。

* 子どもは12歳から投票できるようにします。


* 12歳までに必要な教育費などはすべて政府が負担します。



 外国人参政権があればオランダに飛んで一票投じたい日本人が

 沢山いるんじゃないか?


やたら12歳にこだわっているところがわからんのだが、こいつらが望んでいることを

合法化したいってだけの党だな。


日本は12歳ととのセックスは違法じゃないはず。ただし都道府県の条例で

禁止されているだけだよね? 


まっ、ロリコン趣味の人達は、そこに行けばどんな夢も叶いそうなんで

 

「ガンダーラ」ってオランダの事だったのかと

解釈するぞ!


      ゴダイゴ呼んで来い!



 日本でもこのマニフェストを掲げて「立ちっぱなし日本」なんて党でいけるかもです?