JAL  年賀状 危なかった! | 八歳児が見た日本

JAL  年賀状 危なかった!



おいらの年賀状ってのは社会風刺が主体なんだが、画像によっては

万人に出せないものもあるんだ。


例えば・・・2006年の年賀状(姉歯さんだね)


七歳児が見た日本


この年賀状なんかだと、奥さんの関係者には「かぶっている人」「かもしれない人」

が居そうだって事で、そのような人には、同じ2006年の年賀状でも

下記の様なほのぼの年賀状になるわけだ。

おいらは入れれてもらってないんで離婚したのかと思われた・・・



七歳児が見た日本


そんでもって2010年の年賀状なんだが・・・

ぼかしていない場所でJAL機が墜落って事で「JAL終了」を予想したんだだが

見事に的中!


七歳児が見た日本

でもさ、もし年賀状を送らせて頂いた方の中にJAL関係者がいたらアウトなんで

奥さんに「よく考えて」と問うたら「全てOK」との事で3パターンあるレイアウトの

全てにJALアリで印刷完了となったら、奥さんが・・・


 「あっ、ごめん!モロJALが1人いました~!」


   もう少しでJALにお勤めの方にこの年賀状をお出しするところでしたよ~

   

                 危なかったぞ~

      

        その方の年賀状ではJAL墜落はありません。


やりたい様にやっていそうなおいらの年賀状もそれなりに気を使っているんですよ~

※今回は3パターンの年賀状+JAL無し+読者様1名特別バージョンで5パターン製作

しました。


   JAL株本日ストップ安の37円。明日のストップ安で株価7円。

   JALの方と音信不通になるところでした。


     まっ、おいらの関係者じゃないんでどうでも良いんだけどネ。


               今、JALのパイロットは


    「ANAがあったら入りたい」ってとこですかね?