(続き…)

そして、そして❗
TAKERU



スタートは鬼!?
これーだぁれ?
鬼の面外した瞬間、皆様拍手👏


実は空手を学んでおります。
TAKERUの代表曲「阿吽」をまさか、空手を絡めて演奏するとは?!
20年の歴史で「阿吽」も変化しました!


必殺仕事人?!六三四は、打ち姿も格好イイ!のですが、曲奏も6、3、4拍子に変化するんですよ♪



TAKERUと言えば、やっぱりコレでしょ!大太鼓❗


背中で語ります❗


祭りモードで横打ちも魅せます!


実はコレ、神輿の上~


祭りモードでフィナーレ🎶
フィナーレがとっても楽しかった~!とアンケートで沢山のお声を頂きました🎶


ご出演頂きました皆様に心より感謝💕

過去の地、勝浦市
現在の地、市川市
この2つの市で開催したコンサート
『報恩感謝』は
沢山のご支援のもと
沢山の応援を頂きながら
無事終えることが出来ました。

TAKERUの想い♥
ここまで太鼓道を歩んでこれたのは、ひとえに応援してくださった皆様のお陰だと♥
そのご恩に報いる為に…
感謝をお伝えする為に…

TAKERUは和太鼓で
TAKERU自身の身体で
TAKERUの魂で

皆様にお伝えしました。

それは見後に伝わった♥
と応援団は自信を持って公言させて頂きます。

これをターニングポイントとして、日々努力精進するTAKERU

応援団は更に応援して参ります❗

皆様~,
何卒応援よろしくお願いいたします❗
まずは、25年?30年?を目指して…
((o(^∇^)o))