※この記事にはプロモーションを含みます。

 

こんにちは。

たけると申します。

 

僕はネット副業で月50万円を稼いでいる長野県住みのサラリーマンです。

 

今回は題名にもある通り、泉忠司さんが運営している【シン・ニホン創世プロジェクト】についてお話しをして行きます。

 

泉忠司さんとは、知っている人は知っているビジネス界隈では有名な方です。

 

芸能人や有名人の知り合いも多く、年間数十億円を稼いでいるという飛んでもないお方なのですが、

 

そんな方が運営をしているというプロジェクト。

 

これは「億万長者になる為の方程式」を中心に展開しているプロ、ジェクトらしく、副業を探している方にとっては気になる案件の1つではないでしょうか?

 

実際に僕も、会社の給料+月50万円を稼いでいる訳なのですが、もっと高みを目指したいと思い色々と調べていくうちにこのシン・ニホン創世プロジェクトの存在を知り、気になったので実際に参加してみました!

 

一部から、「稼げない」「泉忠司は詐欺師!」なんて言う噂もありますが実際のところどうなのでしょうか?

 

今回は実際に参加してみてどうだったのかをお伝えしていけたらと思います。

 

前提知識として…

 
まず最初に皆さんの頭に入れておいてほしいです。
 
よく「稼げない」「詐欺」「怪しい」と言うワードを目にするかと思うのですが、8割以上はあてにならないという事です。
 
実際の僕の話しになるのですが、僕が過去副業を始めた時、最初は全く稼ぐ事が出来ませんでした。
 
っというのもそもそもやっていなかったんです。
 
高額の教材を購入して満足して終わり。
 
いざ行動に移さなければ稼げるものも稼げません。
 
後、「やってるつもり」もそうです。
 
自分の中ではやっているつもりでも、圧倒的に作業量が少なかったり、「こうやった方がいいんじゃね?」とオリジナルを入れたりと、行動を起こしてはいるが全く基準値に足していない。
 
仮にコンテンツが優秀でもこれでは稼ぐ事が出来ません。
 
過去の僕はこんな感じだったのですが、それでも「稼げねーじゃん!」「詐欺じゃん!」と言っていました。
 
後、ブログも持っていないのにブログの集客ツールを購入して「稼げない!」「詐欺!」と騒いでいる時代もありました。
 
今落ち着いて考えてみると、中には優良なコンテンツもありました。
 
「そんな奴いんのかよ!(笑)」と思うかもしれませんが、これ結構いるんです。
 
僕もありがたい事に今では副業で月50万円くらいを稼いでいて、初心者の方のサポートを行っているのですが、
 
教材を購入してくれて、1週間~1ヶ月くらい経つと「稼げなくないですか?」「詐欺ですか?」「晒しますよ?」
 
みたいなメッセージを貰う事が多々あります。
 
これは過去の僕と同じ症状が出ている人達です。
 
そうゆう方に、「行動しよう」「教材をちゃんと読もう」とまともな事を言っても伝わらないんですよね。
 
そういったメッセージを貰っている反面、初月から10万円を達成したり、初心者から始めても永続的に稼げるようになっている人もいたり、同じ教材を手に取っているはずなのに、受け取り手次第ではここまで大きな差が生まれてしまうんです。
 
これは仕方のない事なんですけどね。
 
良い口コミより悪評の方が目立ったしまうのも事実。
 
稼げる人よりも、稼げない人の方が圧倒的に多い中で、「これ稼げねーよ」と発信すれば同調が生まれるのも当たり前なんです。
 
実際問題、僕が副業で稼げるようになったキッカケの教材も、一方では「稼げない」「詐欺」とめちゃくちゃに騒がれていました。
 
でも僕自身は同じ教材で月50万円まで実績を作る事が出来ました。
 
そもそも、悪評をバラまいているのその半数以上が感情的になっている情弱な初心者と言う事を覚えておいてほしいです。
 
一番理想なのは、これが本当に詐欺なのかどうなのか、自分の目で判断できるようになれるのが理想です。
 
実際、力をつけている人が詐欺になんてあったら恥ずかしくて仕方ない事象だと僕は思います。
 
判断力の無い情弱だと思います。
 
実際に僕もクライアントさんには詐欺に合っても「あーそれはオススメしないですね」くらいにとどめています(笑)
 
今この記事を読んでいる方が、「シン・ニホン創世プロジェクト」に対して、疑いの目を持っているのか、期待をしているのか、人それぞれだと思いますが、もし参加もしていないのに悪評に流されネガティブな印象を持っているのであれば一旦ゼロにしましょう。
 

結論、「シン・ニホン創世プロジェクト」はオススメ出来る

 
はい、これが結論です。
 
初心者~上級者でにオススメ出来ると思います。
 
特に副業や投資未経験のような初心者の方に強くオススメしたいなと思います。
 
運営されているのがビジネス界隈ではトップクラスの泉忠司さんなのですが、やはり流石と言った感じです。
 
泉さんは17年間も大学講師を歴任していた実績があるのですが、流石教え方のプロです。マジで分かりやすいです。
 
後で紹介しようと思うのですが、泉忠司さんは本当に多岐に渡る活動をしており、たくさんの実績や成果を叩き出している方です。
 
その経験を基にシン・ニホン創世プロジェクトは作られているので具体性がすごいんですよね。
 
僕は実際に参加してみて半年以上が経過しましたが、結構な実績を作る事に成功しました!
 
 
 
コレも後でお伝えするのですが、シン・ニホン創世プロジェクトのメインコンテンツは投資系・金融系です。
 
一度知識を付けてしまえば一生ものになります。
 
僕は投資の経験は一切なかったのですが、泉さんの指導が本当に分かりやすいので、たった半年でもこれだけのプラス収益を達成する事が出来ました。
 
しかしこれはまだまだ通過点にしかすぎません。
 
このプロジェクトでは「億万長者」を目指します。
 
それだけ規模感のあるプロジェクトになっています。
 

「シン・ニホン創世プロジェクト」の具体的な内容

 
それでは具体的な内容をお伝えしていきます。
 
「シン・ニホン創世プロジェクト」は泉忠司さんが提唱している「億万長者の方程式」を中心に展開されているプロジェクトになります。
 
このプロジェクトでは「誰でも簡単に資産を増やす事が出来る」と謳っています。
 
不動産・金融・インターネットの3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指していきます。
 
 
まず始めに、不動産投資についての基本を学びます。
 
不動産市場の動向や物件選びのポイント、リスク管理など具体的な事例を交えながら丁寧に解説してくれています。
 
 
その次に、金融の知識を深めるための講座があります。
 
ここでは株式投資や債券、投資信託などの様々な金融商品の特徴とその運用方法について学ぶ事が出来ます。
 
リスク分散の重要性や長期的な視点での投資戦略についても詳しく解説してくれています。
 
漠然としてしか見えていなかった金融の世界がクリアな世界になりました。
 
最後に、インターネットを活用したビジネスモデルの構築についての講座があります。
 
アフィリエイト・ECサイト・WEBマーケティングなどネットを駆使した収益化のモデルを紹介してくれています。
 
僕がやっている副業というものアフィリエイトなのですが、泉忠司さんはアフィリエイトランキングASPでぶっちぎり1位を獲得した実績もあるようで、ここの章もかなり勉強になりました。
 
全ての講座において泉さんの経験に基づいた具体的なアドバイスや成功事例が多く取り上げられていて、実践的な知識を身に付ける事が出来ました。
 
特に、初心者の方は投資もネットビジネスも最初は不安だと思うのですが、その不安を取り除いてくれるためのサポートが充実しているので、安心して始められる内容になっております。
 
プロジェクト全体を通じて感じたことは、泉忠司さんの指導が具体的で分かりやすいという事です。
 
理論だけでなく、実際に成功した事例や失敗から学んだ教訓を交えた講義内容は非常に実践的でリアリティの高いものですぐに実践に移す事が出来ました。
 
さらに、参加者同士のコミュニティも充実しているので、情報交換やアドバイスを出し合う事で切磋琢磨出来る環境を得る事も出来ました。
 
このように、私は少しづつではありますが自分の資産を増やす方法を学び、実践をして行く事が出来ました。
 
プロジェクトの内容はどれもこれも興味深く、これまでの自分には無かった視点を得る事も出来ました。
 

シンプルな稼ぎ方で初心者でも迷うことなく億万長者になれる3ステップ

 
「新しい経済圏をつくる」と言っても、何がともあれ最初は自身がお金を稼ぐ必要があります。
 
なのでまずは「億万長者」を目指していきましょう。
 
シン・ニホン創世プロジェクトに参加してから、億万長者を目指す為の具体的なステップをお伝えします。
 
プロジェクトに参加してからのステップはたった3ステップです。
 
ステップ①
泉さんから送られてくる
「分かりやすい講義」と
「出来レール案件」を見る。
 
ステップ②
自分に合っている
「出来レース案件」を選択する。
 
ステップ③
結果を待って利確する。
 
やる事としてはこれだけなんです。
 
シン・ニホン創世プロジェクトに参加したら、まず参加した方にしか見る事が出来ない参加者限定の専用サイトが送付されます。
 
このサイトで、「分かりやすい講義」と「出来レース案件」を確認して下さい。
 
シン・ニホン創世プロジェクトの中には色んな案件が用意されています。
 
一部紹介すると、
 
Softbankやサムスンが出資している既に200億円以上集まっているブロックチェーンプロジェクトのオファーであったり、
 
ドバイの某社長が泉さんに教えるためにわざわざ日本にまでやって来たビットコインの出来レースプロジェクトであったり、
 
世界の富裕層で共有されているプライベートバンクからの案件で、堅実にお金を増やし続けられる極秘案件であったり、
 
ゼロから一気に稼げる爆発力を秘めた特別なNFTプロジェクト案件であったり、
 
これは極一部ではありますが、最低でも数百万円~数千万円が簡単に稼げてしまう案件を共有してくれます。
 
しかもこう言った案件は日々増えて行っています。
 
正直この案件で稼げてしまうのは「出来レース」なので当たり前の事なんです。
 
でも、たまたま億を稼げてしまった人を生み出すのが目的ではなく、「何回でも億を生み出せる、真の億万長者」になる為の講座も待っています。
 
この出来レースに乗っかるだけである程度の金額は誰でも稼げてしまいます。
 
稼いで行きながらしっかりとした知識を身に付ける事が出来ます。
 
・NFTやメタバースが一体どうゆうものなのか?
・それによって世界がどうなっていくのか?
・なんでこれが流行っているのか?
・なんでそれで稼げるのか?
・今、何で自分が儲かっているのか?
・いつどのタイミングで売買すれば良いのか?
・どこで買い、どこで売ったら良いのか?
 
などのベストな判断をアナタ自身でも出来るようなレベルにまでなれるような分かりやすい講義を提供してくれます。
 
ここまでこれたら「真の億万長者」と言っても良いみたいですね。
 

成長するまでの6ステップ

 
先ほどの章では億万長者までのステップを紹介しましたが、ここでは成長する為のステップを紹介します。
 
ステップ①:プロジェクトへの登録と初期設定
まずは「シン・ニホン創世プロジェクト」に登録をしましょう。登録後に提供されるオンラインコンテンツにアクセスして初期設定を行います。この段階で、基本的な資産運用の知識を学び、金融世界に関しての知識を深める事が重要になります。
 
ステップ②:資産運用の学習と実践
学習をしたら早速実践に移っていきます。プロジェクトで提供される資産運用のノウハウを学びます。仮想通貨の知識が学べる講座や、成功者の実例を基にしたデジタルコンテンツを活用して具体的な運用方法を習得していきます。その学習をしつつ実際に小額から投資を始めて行き、経験を積み重ねてから運用実勢と自信を付けて行きます。
 
ステップ③:専用サポートを活用する
資産運用をして行く中で、疑問や不安に感じる事は必ず発生します。その際に、専用コンシェルジュによるメールサポートを活用する事が出来ます。プロジェクトに関する質問であれば気軽に相談が出来るので安心して取り組む事が出来ます。サポートを上手く活用する事が、成長を加速させるためのコツになります。
 
ステップ④:オンライン講義で知識を深める
定期的に提供されるオンライン講座を視聴して、最新の投資の情報や成功者のノウハウを学ぶ事が出来ます。これにより、常に最新の知識を持った状態で投資に挑む事が出来るので、成功者への道を確実に歩むことが出来ます。
 
ステップ⑤:成長を実感する
ここまで来ると成長を実感できる瞬間が増えてきます。資産が増えていればそれが成長をした結果です。
 
ステップ⑥:継続的な学びと成長
一度だけの成功に満足せずに継続的に学びと成長をし続ける事が大切です。プロジェクトが提供してくれるコンテンツやサポートを最大限に活用して資産運用のスキルを磨いていきましょう。
 
「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加することで、自分の将来の為にも自分自身を本当の意味で成長させることが出来ます。
 

泉忠司さんってどんな人?

 
それでは、泉忠司さんはどんな人でどういった実績を持っている方なのかを紹介していきます。
 
先ほども少し触れましたが、泉忠司さんは10代~80代延べ3500人以上を億万長者に導いております。
 
この実績のおかげでシン・ニホン創世プロジェクトの再現性の高さが明白になったと思います。
 
泉さんは指導者としてかなりの実績を残されています。
 
その他に、
投資家・脚本家・演出家・作詞家・歌手・映画監督・ジュエリーデザイナー・プロレスラー・経営者・大学講師など、多岐に渡った実績を保持されています。
 
泉さんが出版した本は累計360万部を売り上げ、ミリオンセラー作家としての一面を持たれています。
 
また、大学講師に関しては17年間歴任しており、「リアルドラゴン桜」と呼ばれていて実際に漫画も出版されています。
 
泉さんは「バカとブスこそ金稼げ」と言う本を出版されていますが、ドラゴン桜の「バカとブスこそ東大に行け」と言うセリフも文字っているとか。
 
 
日本国内だけではなく、海外でも多数の実績を持たれているようですが、ここで紹介すると記事が終わらなくなってしまうので割愛します。
 
多数の実績を保持している泉さんですが、家庭環境に恵まれていたとかそういった事はなくむしろ大変な幼少期を過ごしていたそうなんです。
 
父親がギャンブルやお酒が原因で借金を作ってしまい、借金取りから逃げるような人生を送っていたとか。
 
それが原因で両親は離婚。
 
かなりの貧乏生活を送っていたようなんです。
 
社会人になり、大学教員になった当初も安い給料の中で生活を送っていて、当時もかなりの貧乏生活を送っていたみたいなんです。
 
泉さんは何かに恵まれていた訳ではなく、むしろマイナススタートと言っても良いような環境で育ってきたみたいですね。
 
そこから努力し、ここまでの実績を作ってきたのは本当にスゴイ事ですよね。
 
我々はこのシン・ニホン創世プロジェクトに参加をすることで泉さんの努力の恩恵を受ける事が出来るんです。
 
それが故に再現性が高いものになってるのも納得できると思います。
 

まとめ

 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」。
 
気になっている方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
 
一部の人達から悪評もあるようですが、自分で参加してみてオススメ出来る案件である事が良く分かりました。
 
特に副業や投資が初心者で、何か始めたいけど何から始めたら良いか分からないし、不安で仕方がないという方にはもってこいの案件だと思います。
 
シン・ニホン創世プロジェクトでは、
投資・金融・ネットビジネスについて学ぶ事が出来ます。
 
この3つをしっかり学んで、知識を自分のモノにできれば一生くいっぱぐれる事はないですし、冗談抜きで億万長者を目指す事も可能です。
 
僕自身もサラリーマンをしながら月50万円ほど副業で稼いでいて満足してしまっていましたが、シン・ニホン創世プロジェクトに参加をした事で新たな目標を作る事が出来ました。
 
まず脱サラして、個人事業主として活躍していきたいと思っています。
 
ただお金を稼ぐ方法だけを学べるだけでなく、この先の人生をどうしたら良いか?どうしたらより豊かな人生になるのか?まで学べるのがシン・ニホン創世プロジェクトです。
 
「人生を変える」と言うと大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、投資家になれば嫌でも人生は良い方向に変わって行きます。
 
今人生において不満があったり改善したい現状があるのであればまずは行動を起こして行きましょう。
 
正しい努力をすれば、いつか必ず報われる日がやってきます。
 
自分を信じて行きましょう!
 
それでは。