年末ジャンボ宝くじ発売イベント....* | ∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

佐藤健さんが大好きです...


日々何気ない日常であった出来事を

大好きなたけるさんへの想いを織り交ぜながら

佐藤めくるさんと共に歩んで行きたいと思います.....*


昨日は

たけるさん都内で行われた宝くじのイベントに鶴瓶さんと西野七瀬ちゃんと3人で出席したんだねおねがい

いくつか記事が上がってました爆笑

モデルプレスより

アップアップアップ
詳しくはポチッとしてねおねがい


ザテレビジョンより
アップアップアップ
詳しくはポチッとしてねラブ


スポニチより
アップアップアップ
詳しくはポチッとしてね照れ


産経フォトより

アップアップアップ
詳しくはポチッとしてねチュー


クランクインより
アップアップアップ
詳しくはポチッとしてね爆笑


オリコンより
アップアップアップ
詳しくはポチッとしてねてへぺろ



gooニュースより

アップアップアップ
詳しくはポチッとしてね口笛



ニコニコニュースより
アップアップアップ
詳しくはポチッとしてねラブ





モデルプレスさんが1番写真が多いので モデルプレスのを載せますねてへぺろ














茶色かな?キャメル?❤(´ω`*)スーツに黒いタートルネックのセーターめっちを似合ってて


(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺしゅてきら〜←素敵だ~



























モデルプレスさんいつも沢山の素敵写真ありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


さてさて 時間になったので そろそろ起きて

わんこの散歩ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま行ってきますわんわん



今日も一緒に頑張ろうねドキドキ大好き❤