侑斗 ハッピーバースデー....* | ∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

佐藤健さんが大好きです...


日々何気ない日常であった出来事を

大好きなたけるさんへの想いを織り交ぜながら

佐藤めくるさんと共に歩んで行きたいと思います.....*


だんだん 秋も深まって来て もみじ

朝がちょっと冷え込んできた...ガーン


ナルちゃん基本朝ごはんは食べなくて

コーヒー☕️とか あっ最近はカップスープ
(*´ー`)ノ永野芽郁ちゃんの朝マグ


とかとか


そんな感じに済ませてしまう


最近のお気に入りは



ジンジャーミルクティーおねがい

自分で紅茶に生姜の絞り汁を入れてもいいんだけど

これならお湯を注ぐだけだもんね爆笑


冷えた朝は ジンジャーミルクティ美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






昨日は





最初に言っておく

俺はかーなーり 強い‼︎


でお馴染みの 仮面ライダー電王で

良太郎のお姉ちゃんの愛理さんの婚約者で 仮面ライダーゼロノスに変身していた


櫻井侑斗を演じていた

中村優一くんのお誕生日🎂でした


ハッピーバースデー🎂優一くん

Twitterに上がってた画像は

大人になった 侑斗と愛理さんのようで


電王の最終回で 大人の櫻井侑斗は ゼロノスカードを使いすぎたせいで消滅してしまったえーん

元の世界に戻った若い侑斗は そのまま残ることが出来たから



時を超えて また 愛理さんと出会えて恋に落ちて....



そんな事を思ってたら 

久しぶりに見る 優一くんと若菜ちゃんのツーショット

なんだか きゅん(*˙˘˙*)ஐってなったよ

(電王を知らない方ごめんなさい🙏)


優一くん


城田優くんにもお祝いメッセージ貰って

涙が出たって

優一くん泣き虫さんなんだよねおねがい


たけるさんもお祝いメッセージ送ったかな(๑• •๑)♡

きっと送ったよね


だって2人は時を超えても 繋がっているんだから


10年ぶりに会えた2人








またいつか2人の共演観たいなぁ