たけるさんの瞳に涙が....* | ∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

佐藤健さんが大好きです...


日々何気ない日常であった出来事を

大好きなたけるさんへの想いを織り交ぜながら

佐藤めくるさんと共に歩んで行きたいと思います.....*


夜中に目が覚めて なかなか眠れなくてガーン

(⌒-⌒; )さっき 「ひとよ」公式Twitterさんの 日報をみた....    てか23日に更新されてたのに気がつくの遅すぎ笑い泣き




[こはる(田中裕子)を受け入れられない雄二(佐藤健)。

とあるシーンで初めて、斜めに構えていた雄二が笑います。

それを見た 白石和彌監督は「今日は特別な夜だ。本当の兄妹みたいだね」と呟いたそう。

そしてフレームアウトした時に、佐藤健さんの瞳に涙が。 ]



Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんですと⁉️



このシーン どんな会話をしてるのか わからないけどおねがい 

兄妹3人凄く仲良く楽しそうに笑ってる♪(´ー`)⊃⊂(´ー`)

白石監督が言われるように 本当の兄妹みたいおねがい



ずっと眉間にシワを寄せてやさぐれてた 雄二くんが初めて笑うシーン爆笑



そんな 兄妹仲良く楽しそうに笑ってシーンなのに.....


フレームアウトした時に たけるさんの瞳に涙がってρ(・・、)

これは このシーンを演じてる時にたけるさんの気持ちに何かあったのかな?

笑ってるシーンだから 演技関係ないよね?(⌒-⌒; )

それとも兄妹での会話の中に何か涙腺が緩む物があるのかな?

泣くつもりが無いのに自然に出てきた涙なのかな?


てかフレームアウトした時に流れた涙って事は 映画の中では見られないのかな?


この日報の書き方だと 雄二が泣くシーンではなさそう

だとするとやっぱり たけるさんの本当の涙....なんだよね笑い泣き


白石監督の言う特別な夜に たけるさんの涙....

素敵なエピソード....だねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


さてさて 今日はいよいよ 「ひとよ」ジャパンプレミアム試写会の日爆笑


一足先に 映画を観られるみなさんヾ(*'∀`*)ノ楽しんできてくださいね



たけるさん舞台挨拶頑張って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚