ぶきっちょさんのハンドメイド.....* | ∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

∽☆☆Love Takeru ∽ With you☆☆∽

佐藤健さんが大好きです...


日々何気ない日常であった出来事を

大好きなたけるさんへの想いを織り交ぜながら

佐藤めくるさんと共に歩んで行きたいと思います.....*

{799C7263-5722-450B-9024-4996DCE74DBD}

水曜日の夕方近く

久しぶりに雨が上がって☂️

久しぶりのお日様がヽ(。>▽<。)ノ

うわーって喜んで 反対側の空を見上げたら

おねがい虹が🌈でてた


見付けるのが遅くて すぐに消えちゃったけど

久しぶりの虹🌈なんか嬉しい星上

思わず奥さんに

「虹が出てるよ」

って言ったら

「うわーホント やっとかめ(久しぶり)にみた 綺麗やね」

って(灬╹ω╹灬)ほっこりした星下


この間お昼の番組「ヒルナンデス!」で紹介されてた

ハンドタオルで簡単にポーチが作れてしまう星カラフル





Σ(=゚ω゚=;)マジ!?



番組を観ていたら 関ジャニの横山くんが作れてた爆笑


お裁縫素人の横山くん作れてたって事は



不器用なナルちゃんにも出来るはず←ホントか?チュー




{6981453B-7050-4D03-A2B9-10C6A2158ABC}

って事で 取り敢えず100円均一でハンドタオルとファスナーを購入星下


昨日の夜寝る前に 早速作ってみた足緑







タオルの裏側にファスナーを縫い付けるにあたって(^◇^;) 裏側は縫い糸が見やすいけど


表側ガーンタオルだから毛足が長くて 縫い目が見えない まぁそのおかげで汚い縫い目が目立たないから良いけど(。´_`。) どこを縫ってるのかよく分からなくて 苦戦笑い泣き



片側のファスナーを縫うのはわりと簡単だったけど星下 

もう片側を縫うのはどうする? 


表から頑張って縫った....



うる覚えで覚えてる作り方を思い出しながら

なんとか頑張ってチクチク縫って足緑足ピンク足緑足ピンク





なんとか形になったよチュー



不恰好なのは ご愛嬌




{DC583526-6AD1-4E22-BCBB-4B32D7893651}

{7AD5C600-461C-4142-94A7-FA67DCE11FFB}


一応猫ちゃん柄のハンドタオルだったけど

(^◇^;)猫ちゃん四方にお見えになられていたので


両側を縫ったから分からなくなってしまった笑い泣きあはは🤣



ペンケースくらいの大きさかな?



{507FFC7F-9DA2-42F6-8A24-7EA96149C513}

小物入れくらいにはなるかな?


今度は 違った生地のハンドタオルで挑戦してみよう



昨日一昨日と 二日間秋晴れのいい天気晴れ


だったのに


また今日からお天気崩れたえーん


せっかくの岐阜もあまりお天気良くなくてショボーン 撮影進んでるのか心配


また台風が接近とか🌬


さすが雨男


{5EB4ECC4-D83B-42F9-A930-E6F9C9E1B9C9}


今回は直撃ではないからあまり酷い雨にはならないと思うけど.....


どうか 撮影に影響なく進みますように





{AFD92A25-C307-43D2-B116-4CA060BE1E20}

{15845AC2-410D-454E-85B8-62A865A59B9D}

私も早く ロケ地に行きたいヽ(。>▽<。)ノ



同じ空の下今日も頑張ろうね星下星上星下


{1B4D5E79-D61D-45F4-87AF-2BFF82AC3A73}

ちなみに東濃弁一覧(♡ˊ艸ˋ)♬*


超絶綺麗なお顔の律くんのお口から こんな方言が聞けるかな?

同じ東濃弁でも恵那だと少し違うのかな?




{62855EB6-9FDD-4139-89C0-E112169A9F08}

今日もだーい好きラブラブラブラブ