佐藤 健 | テニミュ&D-Boys大好き

佐藤 健

佐藤 健は、仮面ライダー電王で主人公を演じていてその時にとってもカッコイイと思いましたo(〃^▽^〃)oその時に佐藤 健君だと知って良いなと思いすごく健君が大好きになりましたо(ж>▽<)y ☆

それから、ずっと仮面ライダー電王を欠かさず見ましたヾ(@^▽^@)ノ

電王の最終回の終わりは、とっても良かったと思いました(-^□^-)

健君は、他にもプリンセス・プリンセスというドラマに出ていてプリンセス

(姫)役としてやっていてこの時は、が似合っていてとってもすごくカワイイなと思いました(*゜▽゜ノノ゛☆姫の格好で学校を歩いている時もキラキラ

輝いていてますますカワイイと思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ