所英男選手

WPMF 日本ミドル級王者

入月健一選手、カンペイさんが


烏合會に練習に来てくれました。



所選手は今年で41


まだまだ凄く強く


不老不死なんじゃないかってくらい


若々しくて


失礼だけど自分とタメくらいに見えましたw




ゲラゲラみんなで笑って凄く楽しい練習会でした。


ありがとうございました😊




62 ディファ有明にて


師匠の矢野先生が所選手率いる


TOKORO PLUS αのメンバーとしてQUINTET.2に出場します。


勝ち負けも大事ですが


怪我無く無事に帰って来てくれたらと


切に願います





この足関節どうやって入ったんだろっっ??笑