おはようございます。

 

昨日は大阪の北部で雪が降っており、標高の高い農園は雪が積もっておりました。

雪って綺麗ですよね。車の運転は怖いですが、白色に彩られている景色は非常に綺麗です。

 

さて。

 

タイトルにありますように僕はほんの約一年半前までは人材会社の社長としてビジネスの世界でバリバリ第一線で闘っておりました。

 

カイロプラクターから人材業界に転身したのにも周囲に驚きを与えていたのですが、今回もかなり周囲にはインパクトを与えておりました。

 

別にインパクトを与えたくてしてるわけではありませんので誤解なきようにw

 

綺麗に言うと自分の人生や使命ってなんだろうって意識した結果そうなってるとでも言いましょうか。

 

人材会社の社長として地元に起業したのは大好きな地元に税金や雇用を生み出すため。それに日本人の就職や社会にでるときのミスマッチを無くしていきたかった。そして何よりも起業したい若い世代にチャンスを与えたかった。

 

そんな想いで創業して4期。

 

売り上げ規模も2期目のコロナ騒動の際に億を超えて周りからは順風満帆に見えているものの、僕の気持ちは下降の一途を辿っておりました。

 

毎日不安や恐れがやってきて自分をいじめるかのように社長業に向き合って。

 

ずっと調子が良かったアトピーも出てくることもあったりで身も心もボロボロになっていってました。

 

なぜ俺はこんな状態になるのか。

 

社員も頑張ってくれてるのになぜ俺はこんなに気持ちが冷めていくのだろうか。

 

自問自答の毎日でした。

 

不安から学びにいったり、自分の無力さに恐れて交流会にいって傷の舐め合いのような時間を過ごし、弱い自分を隠すかのように強い個性の方に流されたり。

 

今思えばなんでこんな事してたんやろ?って思ってますw

 

ただ、無駄なことではない。

 

スキルはついたし、経験も成長も得た。

 

そして色んなものを手放すことでかけがえのないものも得た。

 

それは「自分を大切にする」ということ。

 

そして「大切なことは身近にある」ってこと。

 

そんなことから実家の小さな農園や消滅の危機の村に向き合って取り組んでおります。

 

今は人生で最も地に足がついた状態で肩肘はらず自然の中で自然体に人生を歩んでいるのです。

 

そしてそんな人生を豊かにするためには「健康」は不可欠。

 

健全なる精神は健全な肉体に宿る。

 

それを現代に合わせて自然の摂理をベースに体質改善を僕の経験やスキルを活かして体験できる農園を現在は必死で楽しんで作っております。

 

一人でもより良い毎日を、笑顔に溢れる毎日を送りたいと願う人の役に立ちたい。

 

そう毎日想っております。

 

無理な売り込みや強制もしませんのでちょっとでも相談や体質改善の話が聞きたい人はリンクの公式LINEからご連絡くださいね。InstagramのDMでもOKです。

 

相談無料ですし、体質改善のアドバイスも無料です。モニターとして少し協力いただければ飛び上がって喜びますw

 

では本日も笑顔に溢れる日でありますように。


公式LINE作りました❗️

質問やご相談はお気軽にLINEからしてくださいね🙋‍♂️

追加してもらったら希望者に無料カウンセリングのプレゼントです🎁


https://lin.ee/3LZIDJ2