体質改善できる農園に何を植えるのか?というところで、数量を悩んでいましたがもう発注しました。

 

悩んでるのも時間が勿体無いですし、在庫のあるうちに頼まないと手に入らなかったりするのはストレスですしね。

 

届くのが楽しみです。

 

あとは園芸療法の先生から送ってもらった種を発芽させて行こうと思います。

 

植えるものの方向性はハーブティーや精油、チンキなどにできること。

 

そこに僕のプチ体質改善講座を開催する計画です。

 

地域の近くにダムパークもできて公園やワークショップできる施設もできると昨日連絡もありましてイメージが膨らんでおります。

 

アレルギーやアトピーで悩んでるかたの悩みに寄り添い、自然の力を最大限活用して笑顔に溢れる毎日のお手伝いが僕の理念です。

 

では本日もご安全に。