新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2024年がスタートしましたね。


僕はこれから元旦恒例の初詣に出かけます。


一年の計は元旦にあり。


という事でコツコツとこのブログもそうですし、農園作りやアトピー体質改善の事も去年以上に取り組んでいきます。


僕は昔からコツコツが苦手でして。


学校の通信簿には「根気がない」とw


ただ今はコツコツやり続ける大切さを自然に向き合う事から習慣ついてきましたし、自分を客観視することができてきました。


2024年も自然に向き合って人に向き合ってまいります。


では本日も笑顔に溢れる日でありますように。