ただいま | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま

今日の夕方、無事日本に帰国しましたニコニコ


3週間でバス総移動距離約4900km、総移動時間約120時間と予想外にスーパーハードな旅でしたが、人との出会いと自然の偉大さに心から感動した3週間でした!


詳しくはまた南米旅行記なるものを書きますね!遊びで行ったのでそんなに真面目に書くつもりはないのですが、向こうで見て感じたことを今流行の”三部作で”書いてみたいと思います笑


2日にいっぺんバスで平均16時間くらい移動していたので、地球の真裏の南米だろうが飛行機では全然楽になってしまいました(笑)


明日から早速お仕事(テニスの)です!!