嬉しい出来事 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しい出来事

昨日、今月16日に講演を行なった弦巻中学校の先生から、「生徒たちからの感想です」と、生徒全員が書いてくれた感想文を送ってくださいました。


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
置ききれなかったですが、この倍以上の量があります



こんなにも沢山の感想を目の前にして、予想外の驚きと、生徒たちが細かく一生懸命に書いてくれたその一枚一枚に、物凄い感動を覚えました。




一人一人の個性が溢れ出ていて、上手なイラストを書いてくれた子もいれば、自分もプロスポーツ選手を目指していて、話を聞いてやっぱり目指したいと思ったとか、夢はまだないけど何か持ちたいなと思ったとか、ドラゴンボールを集めれば夢が叶うとかそんなのもありましたが笑、読んでいてとっても勇気付けられる温かいものでした。

学校として書かせたものだとは思うのですが、こういうのは凄く嬉しいですよね。

僕の宝物の一つになりました。

改めて、弦巻中学校の生徒たち、そして先生方、有難うございました。ニコニコ