応援&全日本選手権レセプション | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援&全日本選手権レセプション

今日は18時半から、全日本選手権のレセプションパーティーが開かれます。

試合がない僕は昼から応援のためスーツで有明へ。

今日の気温にスーツはキツい!汗

陽がかげった後半は凍える寒さでした…笑

こんな気温でそんなこと言ってたら営業マンの方たちに怒られそうですね 笑


今日はダブルスパートナーの加藤くんの本戦1回戦があり、応援の甲斐あって接戦をモノにしました。さすがっ!

昨日撮り忘れたのでレモネード片手にパシャっと
photo:01





さて、あと少しコーヒーと時間を共にしたらレセプションへと行ってまいります。

写真が撮れたらまた後ほどアップしますね!!


iPhoneからの投稿