やっぱ自分たちって恵まれている・明日のスケジュール | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱ自分たちって恵まれている・明日のスケジュール

やっぱり自分たちって最高級に恵まれている。昨日TVを見ててそんなことを思った。

自分たちが恵まれてるってのはもう絶対なのだが、たまたま昨日見たドラマで、無戸籍の子の話が出てきてまたそのことを強く感じた。(見た人も多いかもだが。武井咲のやつ)

まぁあれはドラマだけども、実際に戸籍がなく生きてきた人も確か何百人か1~2千人もいるのだ。
ドラマでもあったが、自分の戸籍がなかったことに気付いたそのときのショック・絶望というのは本当計り知れないだろう。

でも自分たちは、そんなこと一切ない。
これって本当に恵まれたことで、本当に感謝しなきゃいけないことだと思う。思うっていうか、絶対そうだよね。


「所詮ドラマだろ。はん!」と思わないようにいたしましょう皆さん!ニコニコ



◆明日のスケジュール
ダブルス1回戦 赤羽・蜂谷 VS 有本・野口ペア
会場:東山公園テニスセンター
2番コート 第3試合 NB.12:00

ただ明日は一日雨予報なので、インドアで行なうか、もしくは進行によっては中止もあり得ます。


相手はサービスが強く強敵ですが、キープを大事にして戦っていきたいと思います。


iPhoneからの投稿