初結婚式司会(二次会) | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

初結婚式司会(二次会)

先週土曜日、お世話になっている元JITCコーチの結婚式二次会に出席させていただきました。司会として(笑)


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
チーム司会(田中真梨ちゃんプロです)


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
チームJITC余興『LADY・SASA』


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後はこの人・大先輩郷古君(注※同い年)



司会なんて初の経験でしたが、最後まで楽しんで行なうことができました。
二次会だし終始ざわついていたので、自分の声が聞こえてたのかどうかも定かじゃありまてん(笑)


新しい経験というのは、緊張もしますが終わってみるとやはり楽しく、充実感で一杯になりますね!

司会に任命してくださった新郎新婦お二人、そしてキャプテン・テツバウワーさん、ありがとうございました^^


村上さん、佳代さん、末永くお幸せにニコニコ音譜