玉上『ふらり亭』 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉上『ふらり亭』


日大寮(玉川上水)の近くにある「ふらり亭」に久しぶりに行ってきました。


photo:01


茄子のピリ辛炒め定食。ボリュームも味付けも最高‼

学生時代はよくお世話になっていましたが、今日は約2年ぶり。

店主であるお母さん(と勝手に呼ばせていただきます 笑)も相変わらずお元気で、僕のことも覚えていてくれました。ちょっぴり、というかかなり嬉しい。笑 しかも名前まで!

いつまでもお元気に続けて欲しいなと思います。

がっつり食べたい人には特にオススメ!もちろんつまみ系もgoodです👍


iPhoneからの投稿