全日本選手権日程 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

全日本選手権日程

全日本選手権の日程が発表されましたのでご報告致します。


シングルスはA予選、ダブルスは本戦からの出場です。(パートナー:小山裕史選手(TTC))


シングルスA予選 11月3日(予選1R) 4日(予選2R) 5日(予選決勝)
        本戦 11月7日~

ダブルス  本戦 11月5~7日の3日間の内どれかに1回戦。詳細はまだ分かりません。
            2回戦は8日~



シングルスのドロー(組み合わせ)発表は、2日の夕方頃になると思います。


各日とも前日夜に次の日のスケジュールをUPします。


予選初日の3日は祝日、予選決勝の日も土曜日なので、お時間がある方は是非観にいらしてください。


予選なのでまだ人の数は少ないですが、男女とも色んな選手がいて面白いと思いますよ。




体調はすこぶる順調です!とは全くいかないですが、試合の緊張感も全て思いっきり楽しんで テニスが出来ている喜びを表現して勝ちにいきたいと思います。



応援よろしくお願いします!!