瀬田中学校テニス部OB・OG会 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬田中学校テニス部OB・OG会

昨日、瀬田中学校テニス部のOB・OGミニ親睦会(?)に行ってきました合格



集まったのは、僕が中学1年次の2年生・3年生が主でしたが、皆さんほぼそのまんまでめちゃくちゃ懐かしかったです。


一緒にテニスをしたのは、というか会ったのすら10年以上ぶりでしたが、同じみの関係と雰囲気と面白さ抜群のキャラ(特に福島君)で、テニスと飲み会と最高に楽しい時間でしたクラッカーアップ


笑いすぎて帰り際はアゴとほっぺたの筋肉が痛かった!!叫び


普通の公立校ですが実は全国大会まで“あと2歩”まで行った瀬田中テニス部なもので、大学時代体育会でやってた人もいたり、やってないけどセンス蓄えてたりで皆びっくりするくらい上手かったですひらめき電球



中学時代を振り返ると楽しい想い出が沢山あるので、こうして懐かしのメンバーで集まれるのは本当に楽しいですね




ここからは写真集いきます

$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
手がウェットな“竹っち”こと竹葉くん




$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
永遠少年・加藤くん


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
女子部元キャプテン(!?)名和さん


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
我らが“職員室からの拡声器”ことジャッキー小林先生


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
途中風景


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
7、8年ぶりに連絡とれて急きょ呼び寄せた大仏・高橋和也


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
全中に出場できた唯一のMyダブルスパートナー町島くん(※打ち方・歩き方・顔全く変わってない)


$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
オイシイとこ取りの芸人・福島くん



個人写真は撮れなかったですが、アネゴ石井みっちゃんと、おっとり系松浦さんも来てくれましたひらめき電球



$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
集合写真




とても良いリフレッシュ、、どころか気が抜けて力が入りません!笑
また一緒にテニスしましょうグッド!キラキラ




こんな感じの懐かしい集合、他にも待ってます!!