アオノオープン準決勝結果 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

アオノオープン準決勝結果


シングルス準決勝
VS 宮崎雅俊選手 3-6 1-1 ret

ダブルス準々決勝
VS 小林・菊池ペア 6-3 6-3

ダブルス準決勝
VS 宮崎・畠中ペア 4-6 2-6


シングルスは残念ながら、1ゲーム目に股関節を痛めてしまい、途中リタイアとなってしまいました。
昨日のシングルスの最後で軽く痛めていて、その炎症が大きくなってしまったのかもしれません。
良い調子で来ていたので凄く残念でしたが、無理をして酷くなるよりもと思いリタイアを決意しました。

ダブルスは無理しない程度で何とかプレーできて、1試合目は勝つことができましたが準決勝は及ばず…

今さっき東京に帰ってきました。



今回のアオノオープン、大きく自信に繋がる大会となりました。
10位台の上位選手に勝ったことも、JTT大会でベスト4に入ったのも初でした。
今後も良い成績を残し続けられるよう、まずすぐにケガを治して、次に向けてしっかりと準備していきたいと思います。



iPhoneからの投稿