Happy birthday ☆☆ | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy birthday ☆☆

本日はまことに素晴らしい日でありますクラッカー音譜合格上げ上げ




我が人生最大最高のパートナー(と勝手に思っている)、五十嵐のあやかちゃん↓
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba




の24歳の誕生日でありますクラッカークラッカークラッカーキラキラおんぷ




おめでとう音譜音譜祝おめでとうはぴばすでdb





彼女を見かけた人も顔だけ知ってる人もなんとなく想像だけできた人も、直接なり妄想なり何らかの形で祝ってあげてくださいパチパチキラキラダッシュ




今日同じ日に誕生日の方、明日誕生日の人明後日の人昨日の人いつか、みんなおめでとうございますおんぷあひる誕生日は極力“誰かに盛大に”できるだけ沢山の人に祝ってもらいましょう悔し泣き音符エルモ





そして完全に書き忘れてしまいましたが、先日8月8日は父・赤羽雄二改め『UG』の誕生日でありましたキラキラおんぷ



うちの父を知っている人はごく少数だと思いますが、ばったり会うことができたレアな人は一言おめでとうと言っといてあげてくださいうさんだー大笑い



チャオ!

$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba