ダブルス優勝&ノムさん | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブルス優勝&ノムさん

ダブルス優勝しましたほしうさじ笑ピース




$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


パートナーのロジェルフェデルーこと小野田選手
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba




シングルも負けてしまったし、今日負けたら来た意味がなくなってしまうので とりあえずはホッとしましたホッ息




さっき家に到着手


帰りのほうが長く感じました疲れる・・・魂






金沢では約1週間、能村家の皆さんに大変お世話になりましたきらきらバラぱんまん



毎日のおいしいいいいいiiご飯が楽しみすぎて、試合後から夜までの時間が精神と時の部屋(ドラゴンボール)にいるようでしたガクリガクリ




あったかくて最高のお母さんですにこNICE
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba




ハルウララ………ううん、パカラン…………じゃなくて後輩のノムさんてってれ!だ
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba




お父さん、おばあちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃんの息子の可愛いはると、みんなあったかあったかな最高の家族でしたおんぷあひるグー


金沢観光に行ったときはまたよろしくお願いします指圧の心音符






ノムヒョンありがとう!!!キラキラ