スペイン優勝!!! | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペイン優勝!!!


第何十回ワールドカップ、ほんとにスペイン優勝しちゃいましたアップアップアップアップビックリマーク♪




前回と前々回の証拠はありませんが、今回は確実にこのブログに残ってます顔キャラの絵文字



前々回優勝ブラジル、前回優勝イタリア、そして今回優勝スペイン、3大会連続でワールドカップの優勝国を““開催前に””当ててしまいましたえっへん!ehhen*キラキラ









……何か賭けとけばよかったガクリガクリ






この勘、素晴らしすぎますね音譜ひらめき電球目




ちなみにこれはウソじゃなく、ほんとの話です目目




自分でもビックリおののくびっくり




「優勝に大きく貢献」 というわけでは全くないんですけども、でもなんか嬉しいですね変顔顔おんぷ♪




さて、的中率100%タコのパウル君の今後の運命はどうなるのでしょうか!?たこやろうタコチュータコチュータコチュー


どっかのニュースで取り扱ってない??

やっぱり食べられちゃうのかな??たこやろうたこやろう








決勝戦は見ててほんとに面白い試合でしたグッド!



点数は1点のみですが、さすが世界一の決勝というハイレベルなサッカーが見れて興奮しましたねキラキラマリオグー


一応ぼく小学校時代サッカー部(しかも少しエース)ですからうん




次回のワールドカップではなんともう28歳です!


自分が28というのはあまり想像できませんが、どんな未来かと楽しみな気持ちですまっくろくろすけGOOD




来週から梅雨あけ!!


夏がやってきますサマーやしの木ひまわり2




気合い入れてカモン!ガッツポーズ












チューブカモン!!前田