スペイン快勝(多分) | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペイン快勝(多分)

今日は練習後、久しぶりにマッサージに行きましたI Can Fly!♪(みずいろ)



フェイスマッサージ(?エステ?)もしていただいて、体も顔もスッキリですふーためいき





そしてそして・・・



ワールドカップ2010、僕の「3大会連続“開催前に”優勝国当てる予想」まであと1つとなりましたクラッカーアップ



ちょっと信じてなかったですがスペインまさかの快勝チョキエルモぐるん


ニュースしか見ていないですが、1点のみだったものの終始試合を支配していた風だったのはスペインだったようですガチャピンガチャピン



さんまさんの予想も当たりましたね女性ほし



例のドイツかスペインにいる 予想的中率100%のタコちゃんは 果たしてまだ生き延びているでしょうかタコたこたこ
(このタコ知ってますか?)



彼の予想が決勝前に不可欠なのですが・・・




それでは!おやすみ!!