色々な話 | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な話

こんばんはloモデル歩き


ワールドカップ始まりましたねピース!


こないだ言っていた優勝国予想ですが、第2の母国・赤の王国スペインですスペインキラキラ


間違いありません人星
ポルトガルって気も少しするんですが、スペインですねmino2手


過去2大会連続で優勝国を当てていますが、いつもどのチームが調子良いとかの情報は一切知らず ただのです目
友人たちには「ブラジル?イタリア?ないない。」と毎回シカトされてましたがピース!



7月2日?の決勝を、マレーシアで次の日に自分の決勝を控えながらホテルで観戦するという 最高の状態をイメージしていますグッド!合格





そして昨日の話ですが、6~7時間なんて甘いもんでしたガクリ



19時に車で出て、ホテル着は朝の4時ガクリガクリ




9時間の長旅でした○| ̄|_


日本での深夜高速バスには慣れてましたが、9時間ってのは久々にタフデシタヨ魂魂







試合は明日からです。


相手はイングランドの選手マリオ




目標は変わらずです。やってきます人





誕生日を祝ってくれた選手の写真2人
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba



先週の大会のウェルカムパーティーです仲良し
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba
$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba







just do it。



人