ニューヨークヤンキースタオル(本物) | プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークヤンキースタオル(本物)

今夜のサッカー日本代表VS韓国代表の観戦イベントですが、間近に迫った海外遠征の準備等で 僕は行くことができませんでした。。


しかも後半の途中からの結果をまだ知らず・・あせる





そしてそして、今日は1日雨&ジムも休館日だったのでお家でトレーニングをしましたcubeハチマリオ

こちらが最近流行りの、『ストレッチマットが薄くて1枚じゃ足りないから タオルと2枚重ねにしたトレーニングマット』です(∀)こち亀♪♪

$プロテニスプレーヤー赤羽毅朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


MLB(メジャーリーグ)好きの叔母夫婦より、本場ヤンキーススタジアムからのお土産タオルです音譜音譜ダッシュ


しばらくはこのダブルマットでお家での秘密コンディショニングトレーニングを行いたいと思いますチョキチョキ



ではビックリマーク

おやすみなさいですZZZZZZZZZ