こんちわ(●´・ω・`●) | たけしくんブログ、シーズン7。~犬との暮らしをがんばる編(早く犬の世話から解放されたいです)~

こんちわ(●´・ω・`●)

こんちわ(●´・ω・`●)


先日まとめサイトで年収が1千万円いかない人は珍しい、1千万行かない人は生きてる価値すらないというツイートをして炎上した変な女をわしはフォローしとる最中でこの変な女が早く不幸になるのを楽しみにするためにわしはフォロワーになったんや(●´・ω・`●)


すると最近こんなツイートしとったわ、


30歳超えて女優さんとかやないとこんなステータス高い優秀な人がこんなゴミ屑みたいな女なんか正直相手にせんやろってわし思ったんやわ(●´・ω・`●)


見た目はいいかも分からんからセックスするだけの友だちになるのか分からんけど男って本当見る目ないよなってわし思ったわ(●´・ω・`●)


あれからどんなクソみたいなツイートしてんのか楽しみに定期的に見てるけど早くBBAになって孤独な人生歩んで孤独で寂しい人生の生ツイートをわしは期待しとるわ(●´・ω・`●)