6月13日は、 | takeri321さんのブログ

6月13日は、

長女の5歳の誕生日でしたケーキ


ケーキはケーキいつものとこで注文ひらめき電球

今年はキャラクターにしてみました得意げ
takeri321さんのブログ-DVC00285.jpg

フレッシュプリキュアのキュアベリーリボン
普通のデコレーションケーキの値段に
1000円プラスで作ってもらいました!


チョコレートケーキが土台なので
表面はホワイトチョコレートがコーティングしてあって、
その上に絵が描かれてますアート


ちょっと切りわけにくかったけど、
娘たちは喜んでましたニコニコ



で、お昼はトイザらス遊園地に行って、プレゼントプレゼント買ってあげたんだけど、
娘が選んだのはこれ↓
takeri321さんのブログ-DVC00287.jpg

なんか日が経つごとに成長して言葉をしゃべるようになるらしいんだけど、
(だいたい決まった言葉しかしゃべらないけどねガーン


今朝、一番早起きしたのはコイツだった…シラーシラーシラー



夜中にしゃべり出さないことを祈る………ショック!