わんこU^ェ^U | takeri321さんのブログ

わんこU^ェ^U

昔の写真が出てきました。
20代の頃、カメラ毎日持ち歩いて面白い写真撮ってましたカメラ
まだ携帯電話も一般人には普及してない時代…

今だったらカメラ持ち歩かなくても携帯ですぐ撮れるけどね!?

で、写真はこれ↓
takeri321さんのブログ-DVC00271.jpg

歩いてたら上のほうからワンワン聞こえるので、見上げたら3階のベランダ から2匹のわんこわんわんニコニコニコニコ


マルチーズっぽいのはともかく、柴犬らしいのは頭抜けたかな~ショック!DASH!


見事に頭だけ出てたから、面白いと思って、思わずパチリカメラキラキラ


また、面白い写真あったら紹介しま~す得意げ